アシスタント募集のお知らせ

eye03

募集要項

感謝・感動を与え、共に喜び成長できるサロンを目指しております。将来独立希望、美容専門学校新卒者も歓迎いたします。

応募資格 ◇美容師免許保持者 / 取得予定者 ◇サイドシャンプーができる方 ◇カラーもできる方だと◎ ◇経験者優遇!
勤務地 水戸市泉町1-1-1-水戸ビル1F 水戸駅より徒歩15分・駐車場完備
雇用形態 正社員・アルバイト
給与 【アシスタント】月給16.5万円~18.5万円 シャンプー、カラー、パーマ、カットの技術チェックをクリアするごとに昇給! 【スタイリスト】完全歩合制(指名売上25%) ※最低保障給月給:18.5万円
各種待遇

◎雇用保険・労災保険・社会保険◎社員旅行有(去年はグアム旅行でした☆)
勤務時間 ※シフト制1日実働8時間 
連絡先 ※TEL029-000-0000 
採用担当者 水戸太郎 
こんにちは!アストレアです!!
水戸北口から徒歩15分、シックな雰囲気が自慢の高級サロンです。

このたび新規オープ ンしました!
そこで、一緒にアストレアを盛り上げて いってくれるスタッフさんを大募集します!!

アストレアは「美容師を育てる」サロン です。
ですので、もっともっと成長したい という方大募集です!
実際に今いるスタイリストもアシスタントから頑張ってきたメンバーなんです!
アシスタントさんはもちろん、スタイリストさんも大歓迎ですよ♪

美容師になろうと決め、その道を歩 んできているあなた。
目指すは「売れるスタイリストにな ること」ではないですか??
求めるものは「成長」ではないです か??

アストレアでは、あなたの成長をスタッ フ全員で全力でサポートします。

そのあとは、、、皆でおっきいことをしたいですね。

なんだかワクワクしたあなた、まず はお話しましょう!
ご応募お待ちしてます!!

関連記事

ページ上部へ戻る